『ラー女の日』ご来店ありがとうございました

毎度ありがとうございます。麺一です。

昨日の『ラー女の日』ご来店ありがとうございました。

1年ぶりでしたが、予想以上にご来店いただきました!(嬉)

暁製麺の麺次君もご苦労様でした!感謝いたしま〜す!!!

今回のコラボ作『豚だし担々麺グランデ』いかがでしたか?

 

『ラー女の日』のラーメンなんでいつもの様にかなり原価をかけましたが、

今回特にこだわったのは、チャーシューです!

国産豚を使いました!!!

『肉の旨み、油のとろけ方』こんなに違うのか!うま〜い!!!と

試食した時驚きました。

私が、国産食材にこだわる理由がここにあります。

国産のこだわりについて語ると長くなるので、今日はこの位で(笑)

女将からも『皆様によろしく』とのことでした。

本当にありがとうございました。

『ラーメンは男だけの世界じゃない!』 でした。

PS

今回のコラボメニュー作成あたり、味噌、エビ、と色々麺次君が提案してくれ

ましたね。本当にありがとう!!(いい弟を持って幸せです……)

で、最後に女将の一言『もう一回担々麺食べたいな〜』で担々麺に

決まったというエピソードを加えておきます。